INQUIRY BLOG

株式会社インクワイアリー代表ブログ

株式会社インクワイアリー代表ブログ

クリエイティブでお客様の最高のパートナーに

株式会社インクワイアリーは、 WEB × ECのクリエイティブを使い、多くの企業様の課題を解決いたします。
よくある立ち上げの形だけのホームページや導線設計されていないECサイトではなく、 常に利益・売上アップに着目し、アップデートしやすい設計に基づいた制作運用を行い、企業様に貢献いたします。
「こんなサイトを作りたい」「通販を始めたい」など気軽に声をかけていただける最高のパートナーを目指します。
このブログではメイン事業EC関係、モールの楽天市場やヤフーショッピング関係のことを中心に記事にしています。

お問い合わせについて

お仕事のご依頼・お見積もり・ご相談などは、WEBサイトよりお気軽にお問い合わせください。

※東京や他関東エリアなどSkypeやSlack、チャットワーク等で取引しておりますので、全国の企業様を対応しております。
※制作料金につきましてはご依頼の内容によって異なっていきます。内容を確認させて頂いた上で見積書を作成いたします。

株式会社インクワイアリー

EC制作・運営サービス「ショップヘルプ」

プロフィール
id:inquiry_goto はてなブログPro
ウェブサイト
https://inquiry-inc.jp/

Copyright © INQUIRY BLOG AllRights Reserved.